2013年2月7日木曜日

SHIBUYA-FM 放送休止

2013年1月11日から、東京都渋谷区のコミュニティ放送局「SHIBUYA-FM」が放送休止しています。再開の目処はたっていません。

SHIBUYA-FM 公式サイト

私は東京都下に住んでおり普段SHIBUYA-FMは聴くことができませんでしたが、祖母宅が杉並区にあり、幼いころ週末に遊びに行くと聴いていた時期がありました。(2004年頃)
週末に聴いていたのでトーク番組が少なく、「SOUND MODULATOR」というノンストップ音楽番組がずっと流れていました。
フュージョン系やR&Bがかかっていて、渋谷らしい色が出ていたのかなの思います。
またSB(ステーション・ブレイク)で流れていた1分間のジングルもなかなかカッコよかったので、テープに録音した記憶があります。

そんな思い出を綴ってみました。
無力ながら、放送再開を祈っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿